[orca-users:13686] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

八木@大阪です。

当院では12.04+orca4.7で実働しているのですが、将来的に14.04+orca4.8
にせねばならないので、先日、テスト的にその状態にインストールしたマシンに
データベースをリストアしましたが、全く問題有りませんでしたよ。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/trusty/database.html

上記ドキュメント通りにバックアップ・リストアされているでしょうか?
12.04に4.8を入れていないので、確実なことは言えませんが・・・・?
パスワード云々の問題ではないとおもうのですが・・・・・・。

笠井謙二 <dc_ken@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> Orca-usersの皆様
>
> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>
> さて、年末年始の休日を利用して Ubuntu 12.04 LTS(Precise Pangolin)+
> orca4.8の新規インストールにトライしました。(Ubuntu 14.04 LTS(Trusty
> Tahrは、私の調べた範囲では、リコーのプリンタドライバがまだ提供されいない
> ようなので)
>
> http://www.orca.med.or.jp/receipt/download/precise/precise_install_48.html
> [...]

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−