[orca-users:13682] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

横山@山梨です。
私も 4.7から4.8への移行時、まったく同様の経験をしました。
まず 以前のdata(4.7の)の orca.dump を /home/ormaster にコピーしておき、
$ sudo   service jma-receipt stop
$ sudo  -u orca dropdb  orca
$ sudo   jma-setup  --noinstall
$ sudo  -u orca pg_restore  -x  -O  -d   orca    orca.dump
$ sudo   jma-setup
$ sudo   service jma-receipt start
以前のように ここで起動すると 「ユーザまたはパスワードが違います。」となるので
$ sudo   -u orca  /usr/lib/jma-receipt/bin/passwd_store.sh
を 1行追加する。 これでいいはず!私の場合 これで良かった。
しかし、自己責任でお願いします。

笠井謙二 さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx