[orca-users:13675] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

ormasterのパスワードですが、これ3文字とか少ない文字で
設定しておられませんでしょうか?実は新しいバージョンでは
少ない文字数での設定は出来なくなっておりますので、
余りに短いパスワードですと、新たに設定しないと駄目になって
おります。このあたりは、注意書きに等も無いようです。
まあ、セキュリティレベルが上がったと言う事ですね。

みはし医院 湯澤 聡