To: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, January 04, 2015 1:29 PM
Subject: [orca-users:13672] Re: 4. 7から4 .8 にリストア後接続不能になった

荒井様

さっそくのコメントありがとうございます。

》新規マシンでパスワードの設定はされていますか?

もちろん 新規インストール後 パスワードを設定しており、
ログインにも成功、印刷確認もできています。

問題の現象は、リストア後に発生しました。

2015年1月4日(日)

dc_ken@xxxxxxxxxxxxxxxxx 笠井 謙二