----- 元のメッセージ -----
差出人: "Hasegawa Tsukasa" <hasegawa@xxxxxxx>
宛先: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
送信済み: 2014年12月14日, 日曜日 午後 7:31:05
件名: [orca-users:13664] Re: どなたかご存じありませんか?(4.7から4.8にバージョンアップ時にカスタママイズ帳票で難渋。)

吉田先生
スカイエスエイッチ長谷川です。

帳票はプラグイン版に切り替えてください。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/forms/
http://www.orca.med.or.jp/receipt/forms/jma-std-originalchohyo/

インストール版は公開を中止しているので、使われない方が
良いと思います。

> カルテ1号紙 のA21000HB5をカストマイズしてここ7−8年使ってき
> ました。
> 4.6から4.7へは何とか乗り越えられましたが、
> 4.7から4.8にバージョンアップして、red ファイルのある場所で、
> install.sh を動かすと、帳票ファイルがコンパイルされるのが端末上で表示さ
> れるのですが、印刷すると、空白の紙が印字されます。
>
> 色々と試してみたけれど、解決できません。
> 帳票の詳細の説明を見ると、「一時ディレクトリ変更(4.8.0対応)
> (2014-11-17)」とあるのですが、何のことかわからないので対応 方法がおもい
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401