[orca-users:13668] Re: 平成26年11月25日提供のパッチ

長谷川様 いつもお世話になっております。
稲垣@三重県 万年初心者です。
preciseORCA4.7.0をスタンドアローンで稼動中でした。
ORCA4.7.0ではサブPCへの
リストア時、jma-setupでその都度必要と理解しておりました。

環境変数設定時、私の入力ミスでエラーが出てサポセンのお世話になりました。
ーーーーー
> Q. それぞれの更新、環境変数を設定 のタイミングがわかりません。
A. 上記につきまして、11月25日のプログラム更新後、今後提供される
以下の更新作業については特に特別な作業は必要なく、提供された
際に通常通り更新作業をしていただければ問題ありません。
・マスタ更新
・プログラム更新
・薬剤情報
上記の更新作業は特に意識せず、通常どおりの運用で問題ありませんが、
データベースのセットアップをおこなう場合にのみ環境変数の設定が
必要となります。
なお、データベースのセットアップが必要なケースは、初期データベース
の作成やデータベースのリストア時等になります。
ーーーーーー
よって、
ORCA4.7.0ではサブPCへの
リストア時、jma-setupでその都度必要と理解しておりました。
面倒なので preciseORCA4.8.0にバージョンアップしましたが、レセ電作成時に
レセ電チェックで
エラーが出て停止します。レセ電チェックしないでOKでした。

--
稲垣昌泰 Precise