[orca-users:13662] Re: 平成26年11月25日提供のパッチ

OSCにたずねたところでは
環境変数を設定した後で
sudo jma-setup
を行うといいそうです...
よくわかりませんが,これを済ませた後で dump して trusty
をインストしてrestoreしましたところではだいじょうぶでした.
4.8はプラグインの場所が
03 プログラム更新
のページに移っており記載がどこにもなかったので(みつからんだけ?)
あせりました.

> 2014/12/14 15:30、黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> のメール:
>
> パッケージアップグレード時、又は、必要なくなったらこの部分を削除するよう
> にしてください。

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)