[orca-users:13661] どなたかご存じありませんか?(4.7から4.8にバージョンアップ時にカスタママイズ帳票で難渋。)

カルテ1号紙 のA21000HB5をカストマイズしてここ7−8年使ってき
ました。
4.6から4.7へは何とか乗り越えられましたが、
4.7から4.8にバージョンアップして、red ファイルのある場所で、
install.sh を動かすと、帳票ファイルがコンパイルされるのが端末上で表示さ
れるのですが、印刷すると、空白の紙が印字されます。

色々と試してみたけれど、解決できません。
帳票の詳細の説明を見ると、「一時ディレクトリ変更(4.8.0対応)
(2014-11-17)」とあるのですが、何のことかわからないので対応 方法がおもい
つきません。
同じような経験をお持ちの方があれば、なにかヒントをお教えください。

解決できるまで、とりあえず、元に戻して、4.7にとどまらざるをえないと
思っています。

吉田@吉田皮フ科