[orca-users:13652] Re: スキーマチェックで不整合がでました

確認作業がなかなかできず、ご返事が遅れました。

古賀 様
>最近までエラーが出ていなかった場合ですが、ユーザーディレクトリ(/home/~ユーザー名)にある「jma-receipt-dbscmchk」を削
除してスキーマチェックを実行してみたらどうでしょうか。

 -> 同様の不整合がでました。実は、数回前からのエラーですので、そのせいかもですが。

吉田 様
>最後にクライアントからプログラム更新をかけてから、スキーマチェックをすると不整合にならなかった記憶があります。

 -> クライアントから外部環境につなげなくて、ためせていません。

ご指導、ありがとうございます。インストールのやり直しを考えています。

まえはら内科 宇座達也