[orca-users:13641] Re: インストールしてみました

湯澤先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

> スカイエスエイッチ様の帳票もプラグインから消えている

Ver4.8用にプラグインを作り直す必要があります。
まだ対応できていませんので、しばらくお待ちください。

> 以前のバージョンのインストールスクリプトを少々手直しして、インストールだけは
> 成功したようです。ただ、プラグインがまっさらになっており、設定し直しという事に
> なっている気がするのですが、如何でしょうか?(帳票のバージョンが上がっている)
> スカイエスエイッチ様の帳票もプラグインから消えているので再設定が必要という
> 事なのか、データーのリストアでこけているのか・・・皆様の所は如何でしょうか?
>
> まだ、プリンターまわりには手を付けておりません。レセプト提出が終わってからと言う
> 事になりそうです。
>
> みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401