[orca-users:13636] インストールしてみました

以前のバージョンのインストールスクリプトを少々手直しして、インストールだけは
成功したようです。ただ、プラグインがまっさらになっており、設定し直しという事に
なっている気がするのですが、如何でしょうか?(帳票のバージョンが上がっている)
スカイエスエイッチ様の帳票もプラグインから消えているので再設定が必要という
事なのか、データーのリストアでこけているのか・・・皆様の所は如何でしょうか?

まだ、プリンターまわりには手を付けておりません。レセプト提出が終わってからと言う
事になりそうです。

みはし医院 湯澤 聡