Sent: Thursday, November 06, 2014 1:47 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:13626]orcaのバックアップ方法

はじめまして。来年開業予定でorcaを導入しようと思い何とか自力でインストールまでこぎつけたのですが、データのバックアップ方法のところでつまづいております。

usbに日々のデータをダウンロードしていきたいのですが、このやり方がわかるようでわかりません。

サポートセンターに問い合わせてもOSに関することはお答えできないと断られました。

usbじゃなくてもかまいませんが、簡便なバックアップの方法を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

埼玉県 阿部診療所

阿部有寛