[orca-users:13619] 更新時のエラーについて、おたずねします

ORCA のプログラム更新を行ったところ
エラー:/orcabd.incがありますが、提供されたものではありません
という表示がなされます。特にオリジナルのスクリプトなどを入れた覚えも
無いのですが、これはどういう時に出てくるエラーなのでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡