[orca-users:13603] Re: 処方箋枚数を知るには、どうしたら良いでしょうか

山梨の yuvas(横山)です。
私は、月次統計の中の 診療行為別使用頻度一覧を使用し、
H26.9.01からH26.9.30までの期間で、処理開始して、
  処方料(その他)の枚数ではなく、回数の部分を書き込みました。

so yuzawa さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx