[orca-users:13600] * 医見書インストール方法について *

オルカ プロジェクト 様

  いつも 大変お世話を頂いております。

 さて、 パソコンを新調し、 医見書のインストール方法が解らなくて困っており
ます。

 これまでのPCは ウィンドウズ ビスタ

            医見書 Ver 3.0.9

  新しい PC ウィンドウズ 8.1 にインストールして、

  これまでのデータ移動方法を 教えて下さい。

       以上、 よろしくお願いいたします。

          023-0804

            奥州市 水沢区 谷地明円 53-1

               胃腸クリニック

                     小野寺 清哉

               Phone   0197-25-5055

                Fax   25-5051

        E-mail :  <mailto:seiyaoz@xxxxxxxxxxxxxx>
seiyaoz@xxxxxxxxxxxxxx