[orca-users:13596] Re: ランニングコストが良いプリンタ情報ください

南子安眼科の古山です。

京セラミタのLS-2100DNの使用経験はありませんが、
LS-4020DNは問題なく使用できております。

LS-2100DNに関して、京セラミタのホームページを見ますと、
日本語versionではlinux対応という記載は無いようですが、
英語versionではlinuxのドライバが公開されているようです。
http://www.kyoceradocumentsolutions.eu/index/service/dlc.false.driver.FS2100DN._.EN.html
但し型番がFS-2100DNとなっており、もしかすると同一機種ではないのかもしれません。
前回のversion同様、ドライバのCDにlinuxのドライバも同封されている可能性が高いですが、
もしかすると同封されていないかもしれません。
googleで検索しましたが、ユーザーが少ないためか
動作しましたor動作しませんでしたという報告が見つかりませんでした。
ご参考までに。

--
from: 古山 誠