[orca-users:13590] Re: ファイルメーカーにODBC経由でORCAdataの取り込み

こんにちは、島谷@恵庭です

お一人で大変ですね(まぁ、私もおなじですが...)
てっきり、町役場が管理しているのかと思ってました。

私も手探りですのでくわしくは無いですが、やっぱり、
ルーターの設定で、パケットを通す通さないが決まって
くるんじゃないかと思うんですが。 PC側の設定ではなくて。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>