[orca-users:13582] スカイエスエイッチ、京都府医師会カルテ1号紙

お世話になります、スカイエスエイッチ長谷川です。

スカイエスエイッチカスタマイズ帳票、京都府医師会カルテ1号紙変更に
伴う対応が終わりました。

プラグインを更新すると「バージョン1.05」になります。
新しいカルテ1号紙への変更は、1910プログラムオプション A402HC01
のオプション内容に以下を追加してください。旧様式が無くなるタイミングが
異なると思われますので、別々に切り替えることができます。

青 国保
黒 社保本人
赤 社保家族
以上の順通り、以下パラメータを設定ください。

KY201406-12=1
KY201406-13=1
KY201406-14=1

以上が0であれば旧様式、1であれば新様式に合わせて印刷されます。

●薬袋 A503HC62
今回の更新で追加されますが、仕様追加が多く、マニュアルを書くのが
面倒なので、プログラムオプションの説明だけで理解できる方のみ
お使いください。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401