[orca-users:13579] Re: syslogにエラーがでます。

回答をありがとうございます。

実は昨日再インストールを行い格闘中です。
しかし ubuntu 12.04.04を使ってしまいました。
まずかったでしょうか?

本日は休日診療所の当番で確認できませんが、
dist-upgradeを行い、週が明けたら報告いたします。

鈴木 紀雄