[orca-users:13570] Re: ASP エラー (mori)

点数マスタの整合性がとれているのが前提なら、

> システムupdateやプログラムアップデート前の入力分についてでは点数が
> 反映されない場合が見られます。試されてはいかがでしょうか?

という話もありなのかと思いますが、不整合が起きていて実際に
修正が必要だったのなら原因は別のところにあると思われます。

いずれにせよ正規の点数で請求事務が行えないならレセコンとして
致命的ですが、問題が顕在化していないところを見ると事例数が
極めて限定されていたのかな?

怖いのは今は問題が起きてなくても「明日は我が身」という奴ですね。

パソケアサーチ