[orca-users:13566] Re: ASP エラー

当院では、4月1日に一部の点数が旧点数、旧薬価であったため、オルカサポートにメールして復旧用のSQLを準備していただき1日で修正できました。迅速な対応をしてもらい日医サポートには感謝しています。大弓政雄@おおゆみクリニック
-----Original Message----- From: FUJIE Masao
Sent: Thursday, May 08, 2014 12:04 AM
To: 'ORCA全般の話題'
Subject: [orca-users:13563] Re: ASP エラー

情報ありがとうございます。ただ、この情報は確認しております。
このリストの中では当院ではモーラステープ20mgのみ使用しておりますが、
モーラステープ20mgの点数マスターは正常に26年対応になっていました。
当院の4月のレセプト分で、マスター更新されていない(開始が24年4月1日のま
ま)
なのは、以下のとおりです。
アデホスコーワ顆粒10%
ベシケア錠5mg
ツロブテロールテープ0.5mg「HMT」
ツロブテロールテープ1mg「HMT」
ツロブテロールテープ2mg「HMT」
パタノール点眼液0.1%
ケナログ口腔用軟膏0.1%
タムスロシン塩酸塩カプセル0.2mg「TYK」
クラリスロマイシン錠200「MEEK」 200mg
フランドルテープ40mg
トレビアノーム錠50mg
ヘルベッサーRカプセル100mg
オロパタジン塩酸塩錠5mg「MEEK」

なにかヒントがありましたらお願いします。