[orca-users:13561] ASPエラー

藤江@ふじえ内科医院です。日レセバージョンは4.7.0です。
今日、レセ電を送信したところ、送信までは正常に終わるのですが、ASPエラーが大
量(全体の1割近く)
に出現し、確定できないでおります。
エラーの内容は「請求点数が間違っています」「固定点数が間違っています」の2種
類です。
薬の点数間違いで、全部で11種類の薬の点数が間違っていました。例えば、パタ
ノール点眼液0.1%や
ツロブテロールテープ2mg「HMT」などです。
そこで、間違っている薬の点数マスターを見たところ、有効開始年月日がH24.4.1〜
99999999
のままで、新しい薬価が反映されてないことがわかりました。それら11種類の薬以
外の薬は
調べた範囲ではほとんどすべてH26.4.1〜となっており問題ありません。
プログラム更新やマスター更新は常に最新になるようにしています。
請求期限が迫っているので焦っています。なにか情報があればよろしくお願いしま
す。