[orca-users:13557] Re: 在宅患者訪問診療料2の様式14

藤江@ふじえ内科医院 です。様式14ですが、レセ電の症状詳記で対応可となったようですが、
ORCAの文例登録では400文字以上は登録できないようです。レセ電の仕様からすべて全角を使う
必要があるようなので、1施設10人以上いる施設だと足りません。どうにかならないのでしょうか。