[orca-users:13552] 地域包括加算のtbl

日レセ上で慢性疾患をチェックすると、どのtblに保存されるのでしょうか。
日医標準レセプトソフトデータベーステーブル定義書第28版 [PDF]
TBL_HKTSANTEI TBL_HKTSRYCD あたりは「包括」がついていますが別件です
河合です。
2014年04月17日(木) 07時10分に書きました。