[orca-users:13540] 医事データ保管機能について

有限会社アクトシステム
真玉と申します。

以下のような運用をしたいのですが、同様の運用をされたことがある方が
いらっしゃいましたらアドバイスを下さい。

<内容>
データが改ざんされていないことを確認するために、ある時点での1月分の会計データを外部媒体に保存しておき、整合性の確認のために、そのダンプファイルなどから1月分のデータのみを復元することは可能でしょうか。
または、ダンプファイル同士を比較して変更がないか確認できないか・・・

よろしくお願いいたします。

有限会社 アクトシステム
システムサポート部 真玉和可奈
〒870-1152
大分県大分市上宗方1103-2
tel:097-540-7555
fax:097-540-7556
e-mail:act-8@xxxxxxxxxx