[orca-users:13530] BROTHER製のプリンター

各位

朝早くから申し訳ありません。
横浜矢野医院サポートの仙波と申します。

現在、富士Xeroxのプリンターを使用中ですが、コストパフォーマンスの関係から
次期ORCA「Ubuntu 12.04 LTS(Precise Pangolin)」導入にあたり
BROTHER製HL-5440Dの採用を検討されています。
メーカーサイトのOS対応の掲載にはUbuntu11.01までしか記載がありません。
12.04での使用は問題ないのでしょうか?
BROTHER製のプリンターご使用の御教示頂ければ幸甚です。

以上

--
e-MyDoctor K.Semba