[orca-users:13519] Re: サーバに繋がらない

横山@山梨 です。
私も進入禁止のマーク 出たことがあります。
メモリは 何GBでしょうか。
メモリを 4〜8GB に追加して 解決しました。
ご参考になれば。

Sato Sotaro さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx