[orca-users:13499] Re: ORCAプロジェクトへの感謝

 いつもお世話になっています。稲葉です。レセ点検プログラムの説明を頂きほんと
うにありがとうございます。活用させていただきたいと思います。レセの点検はかな
り大きなウエイトを占める重要問題です。さらなる御発展を期待しております。さ
て、昨夜(7日)がんばって最新のOpenDolphin-2.3.8m_140207をUbuntu12.04 server
64bitにサーバを作りました。テストをしたところですがすばらしいですね。ロゴ
マークにmの文字が入りツールのレセ点が確かに出ました。レセ点はまだ試していま
せんが本日より実運用出来そうです。本当にすばらしいプログラムありがとうござい
ました。今年は診療報酬改訂が目前に迫ってきて大変ですね。どうぞ寒さも厳しい
折、お体ご自愛ください。

稲葉医院
稲葉 光
E-mail: hinaba@xxxxxxxxxxxxxxx