[orca-users:13494] 日レセパッケージ等のサポートスケジュール

皆さんお久しぶり、黒岩@高知です。

“日レセパッケージおよび対応OSサポートスケジュール”を眺めていて気付い
たのですが、Lucid-4.7 のサポートは来年3月まで、Precise-4.7 のサポートは
来年9月まで、となっています。ということは再来年4月の診療改正までは、い
ずれにしても、orca-4.7 はサポートしてくれないということですね。

Ubuntu12.04 は FDD に対応しないなど使いにくいので、できるだけ Lucid-4.7
で頑張って一気に Ubuntu14.04-orca4.8 にした方が良さそうに思いますが、皆
さんどうされますか。

    /////  from Kochi city  /////