[orca-users:13488] Re: confirm d4feba56fe7d6c7c0969cf85acfcb10e60c38a46

いつも拝見させていただいております。
現在orcaとfilemaker12の連携の構築を行っているのですが
下記の点で苦戦しております。

連携ツールにはorcatools5を使用させて頂いていまして、
orcaとfilemakerの場合は特に問題なくデータが飛ぶことを確認しております。
ただ、最近導入したfilemakerserver12を通した場合に、filemakerのデータベースに
データが飛んでこないのです。
※uketuke.xmlは更新されています
※filemakerserverでfilemakerのデータベースは開いています

filemakerserver12の設定がおかしいのかと思うのですが、どこを変更したら良いか分からず
このメーリングリストに質問させていただいた次第です。
どうかご教授お願い致します。

水俣