[orca-users:13486] Re: Orca-users まとめ読み, 48 巻, 7 号

早々のご回答ありがとうございます。ところでクライアントからサーバへのアクセス
時には、この設定は関係してくるんでしょうか。
荒賀

From: orca-users-bounces@xxxxxxxxxxxxxx [mailto:orca-users-bounces@xxxxxxxxx
or.jp] On Behalf Of orca-users-request@xxxxxxxxxxxxxx
Sent: Saturday, January 25, 2014 9:25 AM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: Orca-users まとめ読み, 48 巻, 7 号

Orca-users メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
	orca-users@xxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
	orca-users-request@xxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
	orca-users-owner@xxxxxxxxxxxxxx

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Orca-users
まとめ読み, XX 巻 XX 号"

本日の話題:

   1. [orca-users:13485] Re: セキュリティ設定に関して (Hasegawa Tsukasa)

Message: 1