[orca-users:13482] Re: Orca-users まとめ読み

荒賀先生

ORCA4.70では、インストールドキュメントのとおりインストールすると
Postgresql/9.1 の pg_hba.confのファイルの場所が
/etc/postgresql/9.1/main/pg_hba.confに変わっています。
私もここで少しはまりました。

これはデータベース移行・セットアップの2台設定の運用の部分に書かれています。
外部からPostgresqlのデータにアクセスされるなら
/etc/postgresql/9.1/main/postgresql.confの修正もお忘れなく

ゆうえん医院@岡山