[orca-users:13469] IBMサーバの利用について

来援4月導入予定で、自力でORCAセットアップをしました。ORCA連携の電子カルテ
(OpenDorphin)も導入予定ですが、電子カルテのサーバはon board RAID 1設定のIBM
3100X M4です。ORCAもこのRAID1設定でおこなおうと考えています。どなたかこの
セットでORCAを導入された方あれば、注意すべきことがあればご教示ください。

荒賀