[orca-users:13463] Re: ORCA でのオンライン請求について

IPsec+IKEの利点の一つに「回線の種類を選ばない」という
ものがあると思います。

試しにWiMax回線で試験接続してみたら、しっかりつながりました。

実際にWiMaxでつなぐことはないでしょうが、複数回線でつながる
というのはちょっと安心ですね。

猪股弘明
お茶の水バレークリニック
精神科・心療内科
http://www.ocha-valley-clinic.com/