[orca-users:13453] Re: カスタマイズ帳票のプラグイン化

湯澤先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

ありがとうございます。DBをバックアップしたとき、日レセの設定ファイルは
DBの中に入らないと、後々トラブルの元になりますよね。要望を出して頂いた
機能は欲しいです。

> 長谷川様、いつも有難う御座います。プラグイン後、順調に稼動しています。
> 多分対応はしてくれないと思うのですが
> 「プラグインの参照URLを参照・編集できる機能を付けて欲しい」
> という要望を出してみました。エディタを立ち上げなくても解るのならば、
> 便利なんじゃないかと思ったのですね。デバッグなどの時にも楽です
> から・・まあ、実際にはエディタを使い書き換えれば済むだけなんでしょうが
> 今後は様々な帳票が出てきた時・改定があったときにチェックしやすいと
> 思ったので・・・
>
> みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401