[orca-users:13450] Re: カスタマイズ帳票のプラグイン化

スカイエスエイッチ
長谷川さま
 いつもメールリストで貴重な知識と情報を与えて頂き有り難うございます。
この度、貴社カスタマイズ帳票のorca へのプラグイン化まことにおめでとう
ございます。ご案内の貴社HPにアクセスし、指示通りやって見ました。
見事に成功し感謝感激です。
いつもorcaの帳票がversion upするたびに、組み込みが億劫でした。
orca帳票がプラグイン化されたので、だいぶ楽になりました。

 その上貴社のオリジナル帳票もorcaにプラグイン化されて、
本当に苦労が減りました。
また今まではubuntuのversionが変わるたびに、帳票の組み込みは大変な苦労でした。大助かりです。
無料で使わせて頂いて、申し訳ないです。
有り難うございます。
報告とお礼を兼ねてlistにアップしました。
♪***********************************♪
〒543−0012
大阪市天王寺区空堀町1−19
脇本産婦人科
脇本 博
TEL06−6761−5537
FAX06−6761−9713
e−mail  wakimoto@xxxxxxxxx
home page  http://www.kcn.ne.jp/~wakimoto

----- Original Message ----- From: "hasegawa tsukasa" <hasegawa@xxxxxxx>