[orca-users:13446] Re: スカイエスエイッチ プラグイン帳票に関しまして

情報ありがとうございます。休診日を利用してインストールを致しました。
ロゴなども印字が出来ております。ただ一つ、プラグインメニューのところが
既にプラグイン済みのものしか表示されなくなってしまいました。
スカイエスエイッチ様の帳票はちゃんとリストにありますが、今まで表示されて
いた他県の公費などがなくなっています(未導入のプラグインが全く表示され
ないのです)
どこか手順を間違えたのかなぁと見直しているところです。ちょっと色々と
いじってみたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡