[orca-users:13443] Re: カスタマイズ帳票のプラグイン化

長谷川様、どうも有難うございました。とてもよく判りました。
私のところでも、無くてはならない帳票なので、とても助かります。
必要な部分は、インストールスクリプトに埋め込んでおきたいと
思います。これからも、よろしく御願いを申しあげます。

みはし医院 湯澤 聡