[orca-users:13441] Re: カスタマイズ帳票のプラグイン化

埼玉県・みはし医院の湯澤でございます。

いつも帳票を使わせて頂き、本当に感謝をしております。
今回のプラグイン化は嬉しいです。早速導入しようと思うのですが
1点だけ教えていただきたい事があります。
それは「クリーンインストールをして、データーをリストア」する時に、
すべての手順を再度行う必要があるのか、それとも一部は既に
リストアのデーターに入っているから行う必要がないのかという事です。

1:「アンインストールスクリプト」は必要
2:「公開鍵のインポート」は必要
3:「パッケージリスト/etc/jma-receipt/jppinfo.listの編集」は不要?必要?

リストは
list:
- http://ftp.orca.med.or.jp/pub/receipt/plugin/4.7.0/jpplist1.yml
- http://ftp.orca.med.or.jp/pub/receipt/plugin/4.7.0/jpplist2.yml
- http://www.sky.sh/orca/plugin/4.7.0/skysh.yml ←追加します
:linkprefix: /usr/local/site-jma-receipt
:verify: true
もしも4.8.0になる場合には、これは書き直さなくてはならないと思いますが
4.7.0でのりストアの時にも、毎回編集が必要なのでしょうか・・・

いつも、お手を煩わせて申し訳ありません。