[orca-users:13427] ORCA患者電話番号データのスマホへの移行可能でしょうか?

皆様いつも参考にさせていただいてありがとうございます。

実は、外出先などで患者さんに連絡を取りたい時があるのですが、
電話番号データがないために、場合によってはクリニックまで戻って
カルテにあたるか、ORCAを立ち上げて電話番号を検索するか
という事態になることがあります。
すべての患者名と電話番号を、スマホで持ち歩ければ
大変便利かと思うのですが、何か方法がありますでしょうか?

お知恵を拝借できれば幸いです。

(当方、ORCAの実際の運用はベンダーさんにお任せ状態で
詳しくはありません)

山崎:宮城県