[orca-users:13419] ディスプレイどうされてますか?

最近の新型ディスプレイは横長になっています。アスペクト比が同じで、以前と同じ画面の大きさを確保しようとすると、どうしても横幅が大きくなってしまいます。今の液晶ディスプレイは、一つは中古・一つは焼け付きを起こしつつあり、買い替えを検討しています。皆様のところでは、諦めて大きな物を買っておられるのでしょうか?横長だと、受付のレイアウトを変えなくてはなりません・・

みはし医院 湯澤 聡