[orca-users:13410] Re: ] 改題 resolv.conft

吉冨さま

もう一点 確認ですが、ギガHUB経由でMN128SOHO-SL11へと接続されている
ようですが、直接MN128SOHO-SL11とUbuntu12.04を直接接続していただき
MN128SOHO-SL11の管理画面が表示できるか 御確認いただければと思います。
私の経験のなかで 10BASEと1000BASEをギガHUBで接続する場合 相性が生じて
うまく通信できなかったことがあります。
HUBのAutoMDI-Xやオートネゴエーションはあてにならないときもあります。

今、医事課が保険の真っ最中ですので、少しお待ちください。
今は ISDNルータに近づけませんので。

林 @ 船橋市