[orca-users:13406] Re: ] 改題 resolv.conft

湯澤先生、情報ありがとうございます。

最悪の場合は ISDNルータ --> TA に変更しなければ
なりませんが、 TA で Linux(Ubuntu) OS をサポートして
いる物はないですね。。。 Win7 がいいとこです。
しかし、 OS を変更すると基金の申請をやり直す事
が必要。 1004 --> 1204 も同様です。 ORCA の変更
は届けなくてもいいが OS は届けろと。 めんどくさい
ですね。

ISDN は NTT によれば 2025年までサポートとの事です
からあと12年もてばいいです。 そのころ私はあの世
かもしれません。

林 @ 船橋市