[orca-users:13378] Re: ] 改題 resolv.conft

UBUNTUをインストールしたデスクトップ画面から設定しました。
以前はネットワーク設定をコピーして、インストール手順と同じような
方法で設定したのですが、動かなくなるのです。仕方なく、インストール
直後のネットワーク設定に戻してからデスクトップ右上にある小さな
アイコン(左から3番目くらいにある)ネットワークの
「接続を編集する」で設定してから動くようになりました。

みはし医院 湯澤 聡