[orca-users:13374] Re: ] 改題 resolv.conft

私はCD提出なのですが、DNS設定の時にトラブルがあったのを覚えております。それはネットのDNS設定をコピーして起動すると、思ったとおりの動作をしないと言う事でした。設定ファイルを変更して接続するとネットに繋がらない・右上のアイコンが「接続できた」のマークにならないのです。
実際に、DNSの設定ファイルを直接いじるのではなく、GUIのウインドウからDNS設定を(OSインストール後に)行う手順にしてからは、問題はありませんでした。

みはし医院 湯澤 聡