[orca-users:13373] Re: ] 改題 resolv.conft

林先生

/etc/network/interfaces の記述

dns-nameservers 192.168.0.11 10.254.4.70を

dns-nameservers 10.254.4.70

にするとどうでしょう。

矢島先生からご指名がありましたので取り急ぎ検討してみました。

黒田

>昨日送信しましたが、アップできないので再送信です。
>
>いつも大変にお世話になっています。横から素人が口出しをするようで申し訳ありませ
>んが経験談です。
>
>私も全く同じようにjavaが起動せずに困りましたが再インストールで送信できるように
>なりました。具体的には送信用のPCにubuntu12.04をインストールし直し、/etc/networ
>k/interfacesでは固定IPアドレスを指定せず、システム 設定 ネットワーク接続から
>固定IPアドレスを設定しました。25年7月より配布されているオンライン請求セットア
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)