[orca-users:13363] Ubuntu1204 ORCA470 からのオンライン請求トラブル

湯澤先生たちを追いかけて 1204ORCA470 が使えるように
なりましたが、7月より受付開始の 1204ORCA470 からの
オンライン請求が全く繋がりません。

http://ich.oteage.net/

Firefox の Java-Plagin が Google にブロックされ、バージョン
アップしましたがそれが原因でしょうか?どなたか 1204 から
成功された方はおられますか?おられましたら是非コツを教え
てください。 明日はオルカ関係者の会合があるそうで、答え
が見つかることを期待しております。

林 @ 船橋市