[orca-users:13360] 再度メールの内容の修正です。

香川県坂出市の久保眼科歯科医院の久保です。

「尋ねる」が「訪ねる」になっておりました。
再度修正させていただきます、誠に申し訳ございません。

mkubo3434@xxxxxxxxxxxxxxxさん: