[orca-users:13347] Re: monsiaj on Mac

隅谷です

> mainのmac proはアップデートしてないのでそのまま使います

となれば、↓のPacifistで10.6のインストール元からJavaだけを
抜き出して上書きインストールする手もありそうですが..

http://www.charlessoft.com/

頑張ってください

---隅谷洋一@八王子市/館ヶ丘クリニック

(13/06/21 17:41) 山内 励 spoke thusly;