[orca-users:13343] Re: monsiaj on Mac

高垣です

JAVA WEB START版は動かないでしょうか?

JAVA7にされていない理由もおありになるでしょうからサポートも統一的な対応
は困難なのでしょうね。

当院はまだJAVAをアップデートしていないので、様子をみますが、最悪仮想環境
から起動という手を使います。

高垣